新宿店改装のお知らせ

新宿店改装のお知らせ

VERVE COFFEE ROASTERS新宿店は、9月6日から9月末までの間、メンテナンス・改装工事を行います。


大変ありがたいことに、新宿店には2016年4月のオープンから5年半の間にのべ50万人以上のお客様にご来店いただきました。わずか18坪の小さな店舗ですが、これほど多くのお客様に毎日コーヒーを提供することができたことを改めて大変ありがたいことだとチーム一同嬉しく、誇りに思っています。

一方で、この5年半の間に店舗の内装にも痛みが目立ってきましたので、今回メンテナンス・改装を行うことに致しました。

今回の改装では、主に客席部分のメンテナンスとレイアウト変更を行います。コロナ禍においても、毎日我々のコーヒーを求めてご来店くださるお客様も多くいらっしゃるので、営業を継続しながら少しずつ改装を進めていくという方法を選択しました。

お見苦しい点なども出てくるかと思いますが、どうかご容赦いただければと思います。

定期的に改装の状況などもインスタ・ウェブサイトでご紹介させていただきますので、変化の経過もお楽しみいただくことができると嬉しいです。

VERVE COFFEE ROASTERS 新宿 NEWoMan店
TEL:03-6273-1325
OPEN 7:00-20:00(緊急事態宣言に伴う時短営業中)

一覧へ戻る